海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHARE

ゴースト部隊

0   0

一昨日と昨日で荷物が2つ届きました。

一つはチームしゃちほこの愛の地球祭りライブの模様を収めたBlu-ray。

何気にこれが初めてのアイドルのライブ映像だったり。

写真 2014-05-28 14 49 41_R

せっかく5.1chを自分の部屋に構築したしライブ映像だとどのような効果を発揮するのか試してみたかったんです。

しかし、この期待をぶち破られますw

写真 2014-05-28 14 56 20_R

なんと、Blu-rayにも関わらずパッケージ裏の仕様には「ステレオ」の文字・・・・。

この前に発売された鯱夏のBlu-rayは5.1chに対応していたので、期待を裏切られた感がものすごい。

でも擬似5.1chを使用して5.1ch気分は楽しめました。

ちゃんと後ろから歓声が聞こえて、前からは彼女たちの歌声。

擬似といえどもDOLBY侮る無かれですね。

ちなみにこんなカードも付いてきました。

写真 2014-05-28 14 51 29_R

みなさんご存知(?)の通り自分は菜緒ちゃん推しですが、柚姫が当たりました(笑)

でも可愛いから許しますはい。

ちなみにこの作品に3回泣かされたのは内緒。

で、もう一つ届いたものは「ゴーストリコンフューチャーソルジャー」というPS3のゲームです。

中古で2000円ポッキリで購入。

写真 2014-05-29 14 20 05_R

映画「ネイビー・シールズ」、「ブラックホーク・ダウン」を観てから特殊部隊にドハマりしまして。

特殊部隊のゲームと言ったらトム・クランシーのシリーズが有名です。

この作品のほかには「レインボーシックスベガスシリーズ」等が有名ですね。

エージェントであれば「スプリンターセルシリーズ」もあります。

自分はトム・クランシーの作品のファンでもあって、前々から気になっていたんですこの作品。

そこに特殊部隊にハマるという相乗効果(?)が加わりついに購入。

半分衝動買いです(笑)

まだほとんどプレイ出来ていませんが、とても楽しいです。

ゴースト部隊かっこええ!

シャッターを開ける時のカバーの仕方がたまりません。

diary230.png

常に目を凝らし続け、敵がいないかを確認するゴースト部隊。

本当に惚れ込みます。

しかしよく出来た作品です。

特殊部隊がかっこいいと少しでも思うなら買って損はないとおもいます。

今日はここらへんで。

ゴーストリコンの続きやります(笑)

では、また。

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mokusakurock.blog.fc2.com/tb.php/213-025dcb14
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。