海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHARE

鯱リリイベ@タワレコ渋谷

0   0

タワレコ渋谷へしゃちほこのリリースイベントの参加のため、行ってきました。

しゃちほこと言っても出演は咲良菜緒ちゃんだけ。

自分は菜緒ちゃん推しなのでこれは行くしかないと。

朝は7時に起きてタワレコの開店に間に合うように電車に乗り込みました。

朝は自律神経が不安定になりやすいので、混雑している普通車輌を避け、グリーン車で少しリッチに(笑)

写真 2014-05-15 8 23 40_R

電車の中ではもちろんしゃちほこをずっと聴いていました。

本当飽きないから困る(笑)

渋谷には難なく到着。

(湘南新宿ラインが緊急停止したけど・・・)

タワレコは今までにないような長蛇の列。

この日は300人以上がイベントのためにタワレコに集まりました。

列に並んだはいいものの、タワレコが遠い!w

写真 2014-05-15 9 50 17_R

こんなに離れていました。

2s余裕で取れると思いましたが、甘かったですね。

もちろん速攻で2s券は枯れて、握手券で我慢。

当時はめちゃくちゃ悔しかったですけど、終わってみれば大満足だったのでプラマイ0かな(笑)

CDを買ってイベント参加券と握手券を入手した後は友人と少し東京散策。

写真 2014-05-15 11 31 22_R

渋谷スクランブル交差にて。

外国人観光客がTSUTAYAの上にあるスタバの日本人にFOOOOO!!とバカ高いテンションで手を降っていました(笑)

皆さんいい笑顔です。ようこそJAPANへ!

アキバのヨドバシに行ったり、なんだかんだ時間を潰せて楽しかったです。

友人が大学へ行くため、別れた後は再び一人。

素直にタワレコに戻って当たり周辺をふらつきながら時間を潰しました。

写真 2014-05-15 14 56 45_R

写真 2014-05-15 14 56 52_R

そう言えばこの日は雨の予報だたんですよね。

途中から晴れてきて本当に良かった。

天気も見方につける菜緒ちゃん、さすがです。

タワレコ内をふらついてる時に見つけたももクロのサイン。

写真 2014-05-15 15 22 52_R

写真 2014-05-15 15 23 03_R

12日にゲリラで夏菜子だけ来たんですよね。

正直行きたかった(笑)

でも情報が回ってる時に向かうようじゃ間に合わないのは確実なので・・・。

写真 2014-05-15 15 41 42_R

オモイメグラスのCDも見つけて何故か優越感に浸ってましたw

イベント開始前はしゃち仲間と色々話しました。

初めて会ったのにもかかわらず意気投合。

やっぱり同じ趣味を持ったもの同士の話は盛り上がって楽しいです。

トークイベントはわずか30分ほどで終了。

即2s会に移りました。

ステージ上で2s、しかもモニターに映し出されていたのであれは恥ずかしいなぁと思いました(笑)

でもやっぱり撮りたかった!

握手会はもちろん参加。

伝えたいことはたくさんあったけど約3秒で何を伝えようか必死に考えた結果、武道館の話をすることに。

しゃちほこにとって武道館は一種の停車地である、と再三言っていました。

それに色々なところで「武道館は飛ぶ!」って言ってたので、「武道館、一緒にとぼうね!」と言いました。

そしたら菜緒ちゃん、真剣な眼差しで

「うん!飛ぼうね!」と身を乗り出してガッツポーズしてくれました。

あの目、本物です。

身を乗り出してガッツポーズする辺りも武道館公演に懸ける思いが伝わってきました。

自分もガッツポーズをしてお互いに頷きました。

あの時の菜緒ちゃん、一生忘れないしかっこ良すぎましたね。

この3秒の為に、1日を捧げて良かったと思いました。本当に。

しゃち仲間と色々終わった後に話して別れた後は、即帰宅(笑)

もう足が棒です。ずっと立ちっぱなしでしたし。

家に着いて遅い夕飯をとった後はタワレコで買った名古屋盤を開封。

写真 2014-05-15 23 31 32_R

余韻に浸りながら、ぼーっと眺めてました。

とにかく最高のイベントでした。

いわゆる「神イベ」とやらでしょうか?

その名に相応しかったです。

でもあれだけ並んじゃうと接触イベントはもう少くなってくるのかなぁ、とも思ったり。

とにかく今月28日の愛の地球祭りのDVD発売記念、アルバムリリース記念イベントはあったら行きたいですね。


ここからは少し話を戻して、13日の出来事。

予約していたBEAMSのEEETシャツが届きました。

あと、HMVで予約していたいいくらしの野郎盤も。

写真 2014-05-13 9 57 52_R

写真 2014-05-13 12 27 29_R

Tシャツのほうは首元部分に特設サイトのQRコードがあるのでモザイクかけておきました。

ステッカーシールの菜緒ちゃんも可愛い(笑)

個人的に特典のDVDが最高でしたね。

めっちゃかっこ可愛くてもう何回も見てます。

写真 2014-05-13 10 00 58_R

Tシャツの方はと言うと、袋の後ろにはしゃちほこの文字がしっかり入っていました。

袋の後ろにはね(笑)

写真 2014-05-13 10 06 08_R

Tシャツ自体のしゃち要素はここだけ。

ワンポイントです。

しかもうっすーく(笑)

生地自体はさすがBEAMS、めっちゃ着心地いいので実用性には優れています。

これ着て寝る日が増えそうです。今後は。

今回は結構書いたかな?

またなにかあったらちょくちょく更新します。

では、また。

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mokusakurock.blog.fc2.com/tb.php/209-387ef409
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。