海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

なんだかおかしい

0   0

また久しぶりの更新になりました。

この間に起きた出来事といえば「卒業」ですね。

小学校6年間、中学校3年間、高校3年間。

12年間の学生生活がついに終わりました。

本当にいろんなことがあったけれど、無事に学生生活に終止符を打つことができて良かったです。

高校に入ってからは散々なことだらけだったけど(笑)

良性発作性頭位めまい症を患ったり・・・。

それくらいですが(笑)

そういえば、最近になって良性発作性頭位めまい症でないことがわかりました。

これも3月に入ってから発覚したことだったので(自分では薄々気づいてはいたけど)。

めまいの症状は「自律神経失調症」のせいだということがわかったのです。

自律神経失調症とパニック障害を患っていることがわかりました。

パニック障害は最近ではyuiが発症したことで有名です。

調べれば分かりますが、「うつ病」とは全くの別もの。

よく勘違いをする人が多いみたいですが・・・。

自律神経失調症はれっきとした病気なのです。

いつ治るかはハッキリはわかりません。

対症療法で今は楽ですが、いつパニックになってもおかしくないとは言えます。

卒業したばかりなのに深刻な感じに自分の中でなりました。

気持ちの問題もあるのでストレスのない生活を心がけるのが完治の近道と。

実際ストレスのない生活なんて無理だと思うんですよね。

バイトはやってるし、教習所には通ってるしで。

でもバイト先の人たちとの関係はかなり良好ですし、教習所もすごい嫌だというほどではありません。

なにが自分にとってのストレスなのかがまだわからずにいます。

仕事関連?いやさっき言ったように良好。

家族関係?いやたまに煩いと思うことはあっても別にそんなに気にしてない。

趣味がないから?いやいやベース弾いてるし、ゲームもしてる。趣味はある。

じゃあ恋愛関係?いやちゃんと彼女います。

生活習慣?インフルと胃腸炎に罹ってからは11時に寝て、9時起きの至って健康的な生活。

食事も逆流性食道炎のせいでかなりいい食事をできています。

うーん・・・ほんとうにわからないw

こればっかりは自分なりに病気と付き合いながら原因の種を探るしかないですね。

ゆっくり治療していきたいと思います。

あ、逆流性食道炎はちゃんと治していかなきゃですね(笑)

思ったように食事もできないです・・・w

なので2月からはバンド活動も少しお休みさせてもらっています。

4月に入ったらまた再開したいと思ってますけどね。

バンドメンバーもわかってくれていますし。

理解できる人たちで本当に良かった(笑)

よし!新たな門出。

病気に負けてちゃ仕方ない。

気長に、自分らしく生きていこう。

やることはちゃんとやってね(笑)

まだまだ風邪流行ってるので気をつけて。

では、また。

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mokusakurock.blog.fc2.com/tb.php/200-5fa4c3bd
該当の記事は見つかりませんでした。
