2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

TOPページ



TOP

※モバイル向けにレイアウトを組んで
いないので基本的にPCからの閲覧推奨です。



ようこそ海から出た魚

当ブログはベース奏者であり
自律神経失調症、機能性ディスペプシアであるもくさく
自由気ままに雑記やらやらベース
音楽のことやらを綴っていくブログです。
音楽はほぼオールジャンル聴きます。
スポーツはサッカー一筋。
FCインテルナツィオーレ・ミラノ
ジュビロ磐田

のサポーターです。

TheWorld for iOSの非公式マニュアルの制作も行っています。
TheWorld非公式マニュアルはこちらから

趣味の合う方は是非コメントしていって下さい!

相互リンクは大歓迎です。
趣味が合う方、是非お願いします。

自分が好きなバンド・アーティストは
プロフィールのURLから。

ツイッターアカウント、Skype IDについて




~おしらせ~


2015/04/14
【ベース】ステルス部会25:00【弾いてみた】を投稿しました。

2015/02/12
【ベース】テブラデスキー~青春リバティ~【弾いてみた】を投稿しました。

2015/01/01
明けましておめでとうございます。
今年は恐らく更新が減ると思います。
こんなブログですが
見ていただけると幸いです。
よいお年を。

2014/12/06
【ベース】ハイタテキ!【弾いてみた】を投稿しました。

2014/08/19
【ベース】抱きしめてアンセム【弾いてみた】を投稿しました。

2014/01/01
明けましておめでとうございます。
今年もいろいろなことに
精進していきたいと思います。
こんなブログですが
見ていただけると幸いです。
皆さん、よいお年を。

2013年12月31日迄のお知らせは
以下にアーカイブしました。
2013年のお知らせ

2012年12月31日迄のお知らせは
以下にアーカイブしました。
2012年のお知らせ



